育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ここ数日はデイリー任務である
南西諸島任務を達成できてません(´・ω・`)(といっても二日程度ですが)
というのも風邪ひいてやる気が起きないのもありましたが
仕事がある日だったため早く寝ないとと思ったら発作のように夜中に
咳こみ寝れない挙句に苦しい夜でした。

衣笠改二はまだ時間かかりそうですが、軽巡はすでに夕張が改になってるから
こちらをレベルだけ50前後まで上げれば十分そうです。

スプラもやれるときに潜ると
いつも戦犯クラスばかり(昨日の記事のようなお馬鹿な人たちです)
とマッチングされやはりマッチングシステムの考え方自体を変えた方が良いと思われます。
近い戦術とかとる人と当りやすいというが地雷としか当たらない。

私はシオノメ南に塗りに行ったまま待機したりしないし。
南に行く振りして上行くときはありますが・・・。

とにかく同じ武器同士もマッチングであてられるの辞めてほしいものです。
相手にチャージャー系(リッターもこれに入りますが)ダブったり
ローラー不利コースなのにこちらローラー系だけだとかフザケルナ。

こういうのはごちゃ混ぜになるから楽しいのと
同じ役割がある武器がかぶらないようにした方が楽しいです。
あとコースにもよりますがホコとヤグラにリッターとかで来ないでください。
ちゃんと移動して相手をスナイプしてくれてるなら別ですが、居座り・逆に殺される・あるいは変なとこ塗る
B帯のチャージャー系8割がたこれしかいないから。
担がないでくれた方が安心できます。

あといい加減他塗るんじゃねえよ。
まっすぐヤグラ付近、ホコ付近に迎え。
これが変なとこ塗ってるやつと同じチームにされるものの総意です。
変なとこ塗るならわざわざガチやる意味ないですね。
プライベートマッチで思う存分塗ってください。
(エリアでもこういう輩は邪魔だと思われます。)
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/09/24 22:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
