育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 てことで枠外ではありますが
現在任務消化とレベリングをやってます。

今回はかなり異例の改二なので
いっそ88くらいまで上げます。
というか改二甲がそのレベルという話なので^^;

異例というのは甲は装甲空母であり
今回はなんと普通の空母にも戻せるというwwww

うーん、これで結局現在のレベリング艦がどんどん増えるというオチになってますね。


照月は現在44。
あと6も上がればイベントとかの前半~中盤くらいなら十二分に使えますし。
メインは秋月と摩耶がすでにいます。

正規空母はこのまま翔鶴・瑞鶴・加賀をレベル上げしてきますが
それほど力を入れません。
勝手に上がるのでw

力を入れて育成すべきはやっぱ
駆逐艦、重巡かなと。
軽巡は夕張さえ上がってくれれば余裕が出そうです。
(夕張を対潜が必要なMAP、五十鈴を対空MAPなどと使い分けができるので)
この方がバケツ消費も抑えられる可能性がさらに上がりますしね。
さらに秋月や摩耶を使痛いところが多い場合の穴埋めとして機能しますからね。
頑張って育てとかないと。(五十鈴はいますから夕張をですね)

あとは軽空母てことで飛隼は最低でも育てないとなぁ・・・。


 


追記を閉じる▲
 

【2015/09/26 00:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
