育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 少し練度が足りず
ようやく夕方頃に翔鶴を改二に改造できました。
そしてさらに上げないと改二甲にできないのがなぁ^^;
先が長いねぇ。

ただ、今回はかなり特殊で
改二の段階で設計図とカタパルトが必要ということです。
さらに燃費は空母中最悪なものへと変わります。
かわりにスロット全体は強化されてる感じです。

装甲空母の甲になるとスロットの搭載数が減りますが
再度改二に戻すことができるということで
こんな特殊な改造は今のところ翔鶴だけですね。

燃費がダメでもやっぱ強力という扶桑姉妹と同じく
今後のイベント攻略では必須レベルになってくるのかもしれないですね。
扶桑姉妹も大和型が無い人にはかなりの戦力になって必須に近いほどの強さだし。
(うちでは長門型より活躍してます。)

どうやらカタパルトが任務で手に入るということらしいですが
80時間遠征の任務らしく時間だけはかかるみたいですね。
私はまだこの任務出てません。
何がキーになってるのかもわからないし


まぁ、とりあえずこのまままったりと備蓄とレベリングと大型をイベントまでやっていく感じになります。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/26 20:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック