育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
現在レベリングをしている艦をいったん整理しておきたいので
この記事でまとめなおしてみます。

駆逐艦
潮改二(改にまでのレベリング完了。近代化改修の対空を残すのみ。)
照月改(50前後までのレベリングと近代化改修が対空のみ)
磯風、浦風、浜風(現在遠征部隊組んでそちらでのレベリング中。)
他にもいるが任務用などメインの育成ではないので省略。

空母
翔鶴改二(甲にできるレベルまでは上げたいのであと少しだけレベリング。改修は攻撃と対空が残り)
瑞鶴改(まだ48。改二にできるレベルまでは上げておきたいのでおそらく翔鶴のレベリングが終わったら加賀より先にこちらのレベリング。)
加賀改(一応改までレベリング。あとは対空あげのみで今後演習でちょっとずつ50前後までは上げたい)
雲龍改(改にできるレベリングは終わり、近代化改修も昨日終わりました。)

軽空母
鳳翔(まだ全然上がってないけど飛鷹の次にレベリング考えてるところ。現在レベル17くらいだった気がします。)
飛鷹(現在レベリング真っ最中。39まできたのであと11上げたら近代化改修をしてあげないと)

軽巡
夕張(レベル35、50くらいまでは上げます。近代化もまだ全然終わってません(´・ω・`))
能代・阿賀野(遠征などでたまにレベルあげてるところ。)

重巡
衣笠改(もうすぐ改二。改二になったら近代化改修やってレベリング完了。)
青葉・古鷹・加古(たまにレベリングしてますが、8~18とバラバラなうえに低いです)
那智・足柄(今後育成予定。)

戦艦
武蔵(演習でバンバンレベル上がってます・・・上がらなくても強すぎる・・・)
伊勢(低燃費で1-5専用に使ってたのですが、そろそろレベル上げ始めるかも。代わりに日向1-5要員に育てないとだめかな・・・。)

まだRomeなどもいますが、今回育てられるかどうか、かなり微妙ですね。
これでよく備蓄やってるな・・・。

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/29 18:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック