育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 演習でのレベリングで
翔鶴改二と武蔵を同時に入れてるのと、
瑞鶴やらほか色々使ってるから弾薬の消費が半端じゃないようですねぇ^^;
おかげで備蓄量がしょぼい状態です。

まぁ、秋イベまでには使えるようにしときたい艦ばかりだから仕方ないですが
まだ、大型はまわしながら備蓄する予定なのではやく一定のところまで育ってほしいですね。
武蔵は改にして40でいったんレベリング辞めて
近代化改修し、あとはイベントなので勝手に上がってもらいます。

翔鶴はほかでも使うこともあるでしょうけど、やっぱり燃費がすごいことになってます。
実際ほかレベリングもしてます。

飛鷹も一応50でいったんレベリング終了です。
今のところ改二があるわけでもないし使えるレベルに達すればあとは近代化すれば一人前です。

重巡とかはもはや適当に編成に組み込んでのレベリングになるため
しばらく衣笠の改二もあと少しなのに時間かかりそうです(´・ω・`)

そのかわり重巡の数はあまり増えずとも
秋イベはメンツ的には今まででもだいぶ楽になるかもです。
照月も前記事の通り近代化改修で対空あげれば一人前。
他も同様なので、あとはそこまで育ててしまえばということですかね。
それと備蓄か・・・orz

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/30 19:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
