育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 またしてもここの所
ポケモンの話題すら出てませんが^^;

ひとまず月が変わって
マンスリーのEOが復活したので
デイリーの潜水艦任務ついでにやってます。
まぁ、寝る前には終わってると思います。


現在の資源の状況ですが
この記事を書いてる段階で

バケツが495個
開発資材が1974個

燃料88729、弾薬69375、鋼材71726、ボーキ72130

ボーキはそこそこ貯まってきてます。(翔鶴改二をレベリング兼ねた運用してる割には)

弾薬はもうあまりたまりませんね(´・ω・`)
やっぱ武蔵を演習だけでレベリングしてるとはいえかなり弾薬を食いますね。

燃料はオリョクルでのデイリーやウィークリー消化のため逆に増えてますね^^;

一応土曜の夜あたりにまた大型はまわすつもりですが、弾薬が不安になってきた・・・。


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/10/01 21:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ改二
弾薬ってレベリングしていると減るものですねー
私も最近ようやく「あれ?燃料のほうが減らないぞ」
と気づきましたw
武蔵さんと翔鶴姉がけっこう食いますよね。

EO!そういえば忘れてました。
てっとりばやく割ってきて勲章ゲットしなくてはw

EOで卯月、朝雲チャレンジしてこようっと!
(5-4で陸奥、瑞鶴、瑞鳳、長波出たのに4%の卯月が出ない提督)

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチ改二さん
武蔵か翔鶴どちらかだけでもレベリング終われば
即時たまり始めるとは思うんですけどねー。弾薬。

消耗激しい二体を同時にレベリングしてるからまぁ仕方ないですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
弾薬ってレベリングしていると減るものですねー
私も最近ようやく「あれ?燃料のほうが減らないぞ」
と気づきましたw
武蔵さんと翔鶴姉がけっこう食いますよね。

EO!そういえば忘れてました。
てっとりばやく割ってきて勲章ゲットしなくてはw

EOで卯月、朝雲チャレンジしてこようっと!
(5-4で陸奥、瑞鶴、瑞鳳、長波出たのに4%の卯月が出ない提督)
2015/10/02(Fri) 04:44 | URL  | シチ改二 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチ改二さん
武蔵か翔鶴どちらかだけでもレベリング終われば
即時たまり始めるとは思うんですけどねー。弾薬。

消耗激しい二体を同時にレベリングしてるからまぁ仕方ないですね。
2015/10/02(Fri) 23:08 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック