育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 翔鶴が甲になれる88、武蔵が改になる40に達したので
演習レベリングからようやく外せます。

これで弾薬がだいぶたまりやすくなる・・・。


今あげてるのは飛鷹、衣笠

衣笠はあと3くらい、飛鷹はまぁ勝手に上がってくれると思いますが。
ようやく演習やレベリング舞台に加賀も入れられそうです。


武蔵は近代化改修を残すのみなので、今後は高難度系に投入が可能となりますが
燃費が悪いのでイベ以外での出番はそれほど多くはなさそうですね。

飛鷹が50まで行ったら今度は千代田の一人目を軽空母にして
二体目を遠征部隊に入れとこうと思ってます。

ここからは雷巡増やすかどうかが悩みどころ。

あとは昨日の枠で回した今週の大型建造では

矢矧が出ました^^

これで阿賀野型は残すところ酒匂のみです。

こっちはドロップだから進めるしかないですね^^;


あとは5-2で三隈掘りもしたいですが、EOもあるので優先はできないですね。
ひとまずはゆっくりやっていきます。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/10/04 11:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック