育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
昨日の枠で
今月分の4-5クリアしました。

ちなみに途中一度思い編成に
変えてみたりしましたが、
結局削りもラスダンも
航空巡洋艦、重巡2、航空戦艦、正規空母2
今月はこの編成で突破しました。

使用した艦は
鈴谷改、摩耶改二、鳥海改二、妙高改二
羽黒改二、プリンツオイゲン改、
扶桑改二、山城改二、飛龍改二、
蒼龍改二、翔鶴改二、
長門改、霧島改二
一度だけの重い編成で使ったのが
長門と霧島でした。

それと
武蔵と翔鶴改二
レベリングが終わり翔鶴の方は
近代化改修も終わりました。
イベ前の大型建造はあと二回程度で
辞めて、あとは備蓄&レベリングに
しとこうと思ってます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/10/05 07:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ改二
矢矧と4-5クリアおめでとうございます!

矢矧はうらやましすぎますギリィ
最低値何回も回したのになあ・・・
ギリィは冗談ですがうらやましいのは本気(´・ω・`)




Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチ改二さん
ありがとうございます^^
まぁ、大和の方が欲しかったですが
一応矢矧も欲しかった艦なので良かったです。

イベントで掘る手間も減りますし^^;
何より阿賀野型はこれで残すところ(というか軽巡自体が)あと酒匂だけです。
駆逐艦以外はだいぶそろってきました。

空母は・・・あと天城だけ・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
矢矧と4-5クリアおめでとうございます!

矢矧はうらやましすぎますギリィ
最低値何回も回したのになあ・・・
ギリィは冗談ですがうらやましいのは本気(´・ω・`)


2015/10/05(Mon) 08:10 | URL  | シチ改二 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチ改二さん
ありがとうございます^^
まぁ、大和の方が欲しかったですが
一応矢矧も欲しかった艦なので良かったです。

イベントで掘る手間も減りますし^^;
何より阿賀野型はこれで残すところ(というか軽巡自体が)あと酒匂だけです。
駆逐艦以外はだいぶそろってきました。

空母は・・・あと天城だけ・・・orz
2015/10/05(Mon) 20:21 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック