育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 衣笠が無事改二になりました。

一応のレベリング完了です。

現在は遠征組から移してきた
睦月を改二にするためレベリング中です。

ちなみに夕張はあとちょっとで50になるため
今後はイベント前半戦とかの水雷戦隊などで使えるようになりそうです。

しばらくの間大変なのは備蓄と近代化改修。

育てすぎて改修(主に対空)が全然間に合ってない状態(´・ω・`)



大型はあと二回くらい回したいですが(秋イベがあるとしてその前までにという意味で)

今週はもしかしたら回せないかも。


この後重巡もさらに育成してたりしますが、
軽巡も夕張だけじゃ足りないかと思って何育てるか考えてます。

一応阿賀野と能代が10以上にはしてあるので
旗艦にすればどっかしらでレベリングできますが、どうするかなぁ・・・。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/10/06 21:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
