育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 瑞鶴の育成がおそらくこれで良いだろうというところまで上げ終わったところで

今度はさらに瑞穂までレベリングしようとか考えてます。

現在は磯風と古鷹がデイリー任務や3-2-1、演習でのレベリングをしてますが
丁度この記事書く前に千代田が航改二になり、残りは近代化改修を残すのみとなりました。

二体目の千代田を水上機母艦として育てても良いのですが
秋津洲も一応上げてるし(現在40)
それなら同じ改装後も水上機母艦の瑞穂育てた方が良いかなと思い、育ててる感じです。

秋津洲は瑞雲と二式大抵、副砲あたりで意外とレベリングのお供にも活躍の場があることもわかりましたし。
そこに甲標的も載せられる瑞穂が入ればかなり楽になるかなと。


空母のレベリングは一応無理を言うと
次の龍鳳くらいでしょうか。

しかし、やはり軽巡、重巡、駆逐艦を優先した方が良いような気がしてます。
まぁ、今のままでも大半のイベントはクリアできるように準備してるつもりですが・・・。




 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/10/29 19:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック