育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 艦これの通常海域のEOで残ってるのは5-5と1-6ですが
5-5は今のところ行く予定ないので(イベ終わって余裕あれば行くかもですが)
残りは1-6だけとなりました。

これも1-5同様にデイリーの潜水艦任務かねて消化するつもりです。
一日2回削る感じ。

昨日は一応燃料1000とかゲットできました。


あと瑞穂と磯風のレベルが50に達したため
一応の育成完了となりました。
現在は青葉を50くらいまで上げようとしてるのと
駆逐艦では初霜を改二目指して上げてます。

今月の勲章を筑摩に使う可能性もありますが
優先度は一応下げてあります。
三隈を代わりに育てる可能性も出てきました。(利根築よりなぜかルート固定とかで使われるし)

レベリング関連での準備はすでにもう終わってるという状態ですが
備蓄しながら微妙に全体的な底上げはしておこうと思います。
軽空母は全種育て終りましたし
正規空母も持って無いのは天城だけ。
重巡と駆逐、軽巡は育って無いのが多いので今後はそういうのの育成が増えます。
戦艦もまぁ所持してない大和やビスマルクもですが
ローマも育ててませんしこの辺もちょっとずつやっていきたいところですね。

バランス的にはイタリアの方が微妙に上なので先に育ててしまいましたが、
今後もちろん育てるつもりです。
設計図と相談しながらなので他の育成を挟みつつちょっとずつという風に。
来週からイベまではかなり備蓄が優先になってると思います。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/06 17:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
