育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 現在31までは一応上げました。
それと三隈は30で改になったので
近代化改修を進めて行ってます。

気づいたら3-2-1で対空が上がる艦がよく出るおかげで
今回レベリングしてた艦達も殆どが改修終わりました。

最近は比較的難度が高い海域も任務や掘りで行くことが結構あるからか
まるゆがまたたまり始めてますので
今度は流石に改にしての運改修も視野に入れとこうと思います。
もちろんメインで一体は残しておきます。(戦闘には使いませんが)

あれだけ苦労してたと思ってた龍鳳も3-2-1の
開幕航空爆撃でいつの間にか65まで上がってました。
他の軽空母たちも全員結局60を超えました^^;

ま、まぁイベに出すときにより頼りになるようになってきたということで。
秋津洲と瑞穂も参戦させてるため(開幕爆撃に)
結構レベル上がってきてます。(特に瑞穂)
秋津洲もさすがに50以上になって改修も終わってると
少しはやれる感じになってきてくれますね。

強いというほどではないけど、やっぱり開幕航空戦ができるだけで
駆逐艦よりはレベリングのお供としては強いです。
やっぱりレベリングは低燃費3-2-1が最も効率いいですね。
5-4はバケツ使うので有名なのでイベ前は行くものではないですし。(もっともバケツが大量にある人は別ですが)
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/10 21:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
