育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 練度の高い駆逐艦が必要との運営さんのツイート。
まぁ、一応ある程度の練度の駆逐艦がそこそこにはいますが・・・

むしろ練度よりルート固定艦が今回何になるのか。
ルート固定候補のうち約半分は育ててない艦という(´・ω・`)

磯風、雪風、軽巡ですが神通も固定感の候補ではあるでしょうが
三日月とか皐月とか長月とか育ててなかった・・・orz

前回のイベの菊月はちょうど遠征で育って居たので問題なかったけど
そこまで睦月型を総動員して遠征してるわけでもないので><

卯月屋弥生なら多少は育ってるんですが・・・。(ついでに如月。)
あと文月は菊月同様E-2くらいまでは使えるくらいだと思いますが、今回は入ってないしなぁ候補に・・・。

まぁ、現状居る駆逐艦で不足になることはほぼないとは思いますが
やはり固定要員で不安が多い状況ですね。



 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/11 20:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック