育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 先ほどまでやっていた枠でなんとか筑摩のレベリングが完了。

改二の航巡になりました。

これで一応使える航巡自体は5隻
駆逐艦・軽巡が重要でも完全な水雷戦隊とは限らず

3-5のような航巡や水母を混ぜられるタイプの海域という場合も考えて急いでいましたが
何とか間に合ってよかったです。

一応初霜の改二も間に合うかもしれません。(現在64レベ)

江風を50まで上げるのは間に合うかどうか微妙な領域ですが(´・ω・`)


スプラのフェスはちなみにヤマ派にしちゃいました・・・
おいしいお肉や果物が食べたいなとか思ってた矢先だったもので^^;

魚介もおいしいものはたくさんありますが、
骨の多い焼き魚とかは味は好きでも食べづらいところが苦手で・・・

それと艦これの話題に戻りますが
資材も一応ALL6桁キープできました。

今回目標値には至りませんでしたが

100000超えとバケツ1000超えは何とかなったので
掘りも何とかなるかなと思います。

最初はALL甲のつもりで挑戦し、状況見て下げる場合もあるかなくらいで
秋イベに挑む予定です。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/11/15 21:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
