fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 思ったより三隈のレベルが上がってきました。
現在44です。

改造直後のレベルで使ってイベでレベル上げにしようかと思ってたら
3-2-1の瑞雲係の水母が入渠してるときに、代わりに入ってもらってたら
結構な速度で上がったようでw

昨日からまともにレベリング開始した江風はまだ30中盤と低め(この記事書いてる時)
とりあえず改造まで持って行って
あとはイベ初日は情報待ちしながらのレベリングかもしれないですね。

初霜と筑摩の改二は間に合いましたが
まだ対空が上げきってません。

果たしてどんなイベントになるやら・・・。


まぁ、とりあえず軽巡組

神通改二(122)、阿武隈改二(95)、川内改二(84)、大淀改(83)
那珂改二(77)、五十鈴改二(65)、夕張改(61)、天龍改(60)
多摩改(54)

現状使うつもりでいる軽巡はこんな感じ。
最初は多摩や天竜でスタートします。

あとは能代がほぼ40まで来てるのでイベでレベルあげますかね。
ちなみに3-2-1でレベリングしてると結構対空が上がる艦が出てくれるので
便利ですが、近代化が終わるとすごい速さで鋼材がたまり始めます。(ドロップ➔解体ばかりになるので・・・)

弾薬と燃料が出る遠征ばかり回してればあとは結構プラスになるかも。
ボーキは任務で入手した分でもプラスになり事すらあります。

これはレベリングする時間の長さによっては減っていきますが^^;
そうなると海上護衛、資源輸送、鼠輸送、北方鼠、観艦式、水上機前線輸送当たり回してるだけでも

ある程度バランスよく溜めて行けるかもかなぁ・・・
観艦式はあまり得した気にならないかもですが、一応一通りの資源を全種集めてきてくれます。(資源輸送も)
あとは水上機前線輸送は鋼材だけ持ってきませんが、ほかは多少なりとも持ってきてくれるし海上護衛も一応少し鋼材ボーキも持ってきます。

うまく利用して稼いでいきたいところですね。
イベさえ終わればですが・・・
 
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/17 21:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック