育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 まだラスダンじゃないと思い込んでたところに
編成見たら「あれ?」となり

変化に気づいたらラスダンだったといった感じでしたが
ラストだけは結構あっさりな展開で終わりました。

危なそうと思いきや無事に時雨がカットイン炸裂でとどめ。

そしてかなりうれしかったのが

ラスダンのS勝利時に嵐をドロップ、そして報酬艦萩風ゲットという
同時実装でした。

編成に関しては

川内改二、時雨改二、夕立改二、雪風改、江風改、鈴谷改

川内はラスダン手前までは20.3(2号)、OTO、夜貞でしたが、ラスダン時は変更して阿賀野砲×2、夜貞でした。

夕立ははじめ主魚カットインで 夕立砲、五連装酸素魚雷、13号対空電探改あたりでやってましたが
ゲージ削り時に変更して連撃装備で リベッチオ砲、夕立砲、13号対空電探改にしてました

時雨は10cm高角砲、秋月砲、五連装酸素魚雷でやってましたが削り途中で秋月砲、五連装酸素魚雷、四連装酸素魚雷に変更してました。

江風は10cm高角砲×2、本式缶でしたが、最後は缶を照明弾に変更しました。

鈴谷は20.3cm☆6、二号砲、瑞雲12、照明弾で回してましたが照明弾が江風に移りそこに四連装酸素魚雷を組み込みました。
(ちなみに直後に砲雷カットインを出して結構な火力出してくれましたw)

雪風は良く大破したので五連装酸素魚雷×2、本式缶で最後まで来れでしたがよく狙われたためカットインしたのはボスではたったの2回くらい。
しかも随伴落とし・・・・・・・orz

こんな感じでしたが、なんとか秋イベを完走し
現在は夏のリベンジである風雲掘りに入りました。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/27 22:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
