育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 なんとか風雲掘りも終わり
夏イベで掘れなかったリベンジも果たしました。

そして今度はE2で天津風掘りを開始しました。
E2は水雷戦隊なんでだいぶ気が楽です。

一応エコ支援で
道中だけ出してますが、決戦支援はいらなそうです。

大型建造以外での私が所持していない艦は
初風、天津風、酒匂のみですので
ここで少しでも減らしておきたいところです。

大型は
大鳳、あきつ丸、大和、ビスマルク、伊401と大半が残ってますが^^;

あきつ丸はイベントでも最近は固定ルートで毎回使われてはいますが
今回は固定と言っても微妙な扱いだったし(今回は瑞穂などの水母固定の方が強かった)
用途は徐々になくなってきてる感まで出てきてますが、やはりカ号とダイハツも欲しいですし
一応艦戦での制空権争い参加は空母系以外でできるのはやっぱ魅力的です。

大鳳は装甲空母というだけならすでに五航戦のIF改装で能力的には微妙な扱いになってきてますが
やっぱり元祖装甲空母ですから早めに欲しいのは変わらないし

そして大和。
この三種の艦は早めにほしいところです。
ビスマルクは言われてるほど連合艦隊での強さは必要レベルまで行ってないので
後でも良いのかも。
まぁ、大和と合わせてレシピ回せるのでどっちが出ても良いようにしていけば問題ないですね。

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/11/28 17:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
