育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 クリスマスの今日
相変わらずデイリー消化と
初風掘り兼ねていろいろやったりもしてましたが
ようやく初風をゲットできました。

大型が現段階でかかわってない艦は
あと酒匂だけになりました。

そこからは地獄の大型でしか集められない艦ばかりですが^^;

それでも各艦種残り1体ずつです。
潜水空母位401、戦艦大和、装甲空母大鳳、揚陸艦あきつ丸
あとはイベでの再実装が待たれる天城。
酒匂以外で持っていない艦はこれですべてです。

必要な設計図も現在持ってる和文の勲章を差し引けば
あと2枚分の勲章をゲットすれば残りは自由に使えるようになります。
(二隻目を育てるとかネジにするとか資材にするとかいろいろ)

初風ゲットのおかげで明日から2-5、3-5には今月いっぱいは行く必要がなくなったので
だいぶ楽になりました。
北方任務はあと一回3-3クリアすればOKだし、
南西任務は依然同様オリョクルとバシーを3-2-1部隊で行けばあっという間です。

モンハンは昨日ようやくソロでの獰猛タマミツネ討伐に成功。(弓で行ったときは回避ミスって三乙。片手でクリアしました)
しかしまだ素材が足りないので次のモンハン枠取る日は獰猛ミツネや二つ名クエやら貼り始めると思います。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/12/25 21:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック