育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 新年の任務の最後となる

6-2S勝利2回する任務

空母二隻が原因で道中3戦となるものですが
一度S勝利したものの任務のボタンを押し忘れてて意味が無し

そしてその後も数度ボス到達果たすもなぜかA勝利になるという状況。
北上が外したりカスダメだしまくったりと・・・

どうやら雷巡でクリアできてる人もいるけどそのようにはいかないようです。

報酬もちょっとラストにしてはしょぼいので今回は見送ることにしました。



何せ報酬以上にボーキ食うし、もらえるアイテムの熟練整備員もとりあえず使ってないのが二つ余ってる状態。
マンスリーの艦載機任務は正直やらなくても紫電改二やらワンオフの方で手に入った艦載機などがあるため
正直必要が無いというありさま。

今後ほかのことに使うことがあるのかどうかがわからないのが唯一使ってない理由ですが
微妙すぎる・・・。



とりあえず一式徹甲弾だけは非常に魅力的だったのでゲットはしました。

ちなみに編成変えて道中二戦ルートで行く場合はかなり高確率でボス到達してますし
Sも4回に3回取れる感じです。(一回くらいA勝利がまぎれてくる感じ)


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2016/01/03 14:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
