育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日は金レイア(獰猛)をひたすら狩る枠をとってみましたが

その裏でE-2の掘りをやってました。

そしたら天城が出てきて、ようやく去年の冬にクリアできなかった雪辱の報酬艦をゲット。
これですべての正規空母がそろいました。

ただし、装甲空母はまだそろってない・・・orz


現在はE-1で酒匂掘りをしてます。

これが終わったら今度は大型建造地獄が待ってますが、
なるべく資源を備蓄(カンスト狙い)まで行きたいのでイベ後に数回回したらまたしばらく封印です。

ちなみに
現在着任してない艦は

大和、大鳳、あきつ丸、伊401、酒匂です。

酒匂は上記の通り掘り中ですから
大型建造の四隻だけが残ってる形です。

特に大和はすごく欲しいのですが(私が艦これ始めたきっかけの一つが大和なので)

建造の優先度は
大和、大鳳、あきつ丸、伊401の順番ですね。
って上の順番そのままか・・・
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/02/15 19:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック