育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今回のイベは明日の午前11時のメンテで終わりですが
なんとか今日で掘りまで完遂しました。

朝うとうとしながら出撃デイリーの
最初の二つの任務をE1でやってたところ
その二回目でようやく酒匂が出てくれました。

これで軽巡は全員コンプ。
そしてドロップ限定艦はコンプしたことになります。

そしていよいよ今日以降は備蓄&レベリングがメインとはいえ
大型地獄が待っています^^;

とりあえず今回のイベは
E3以外は比較的ふつー(E2は劇的に簡単ですがw)
E3の甲だけがほんとに高難度でしたね。

総評的にはバランスが取れていい感じのイベントだったかと思います。
ぬるイベでもなく良調整で。
掘りもかなりの人が今回はレア艦をゲットできてたようですし


私としての戦果は
天城、酒匂、沖波がメインで
二人目以降が出た朝霜、大淀、矢矧、風雲、江風、海風、瑞穂もまぁうれしかったですね。
ネジ使わずに夕立砲ゲットのチャンスでもあるし。

難易度はオール甲、ドロップも必要なのは全艦ゲットと
完全勝利Sでした^^

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2016/02/28 12:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(Wed) 22:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック