育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ポケモンのカントークラシックにエントリーして

ひとまず初日の今日は5戦して4勝1敗と良い出だし。
アイテムなしだしよく知ってるカントーのポケモンだけに
非常に戦い易いです。

昔から使ってる子たちも使えるのでやっぱり良いですね。

ちなみに使ってる面子は

カビゴン、ヤドラン、カイリュー、ウインディ、ラプラス、フシギバナです。

アイテムなしですが構成変えてないのでカビゴンが使いにくいですが・・・
それでもカビゴンが無双したりとまぁ楽しい結果もありました。

構成を下で紹介しときます。

カビゴン(厚い脂肪):眠る、のろい、のしかかり、かみくだく
ヤドラン(どんかん):熱湯、サイコショック、瞑想、怠ける
カイリュー(マルスケ):ドラゴンクロー、地震、電磁波、羽休め
ウインディ(威嚇):フレドラ、ワイルドボルト、インファイト、神速
ラプラス(貯水):フリーズドライ、氷の礫、波乗り、原子の力
フシギバナ(新緑):リフスト、ヤドリギの種、ヘド爆、身代わり


艦これはレベリング兼ねた任務消化などをやってますが

ネジ欲しさにいろいろやってて資源がたまらないです^^;

マンスリーやってたりするとあまりたまらないですねー。

バケツはようやく999個まで戻りました。
明日にはようやく4ケタに戻ります。

育ててる艦むすは
皐月、鬼怒、大和、Romaですね。
天城は改になりまだレベリング部隊にも入ってますが、現状近代化が終われば一応の育成完了です。
Romaは50超えたら対空だけ上げれば育成完了(ほかはもう改修終わってるので)
鬼怒と皐月も一応改です。
皐月は改二目指してはいますが、まぁ強さもほかの睦月型改二とも大差はないので(対空ちょっとだけ高いけど)
焦らずまったりです。

貯まってたまるゆを改にして5体を夕立に使用しました(近代化)
現在夕立の運が40まであがり、カットイン艦として十分使えるところまで来ました。



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/03/04 22:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
