育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今月のEO4-5はちょっと沼り

結局燃料弾薬バケツを結構な量消費。

結局は大和、武蔵、金剛、長門、翔鶴、瑞鶴という
うちではほぼ最強の艦隊を組んで行ったら一発で抜けました(´・ω・`)



今日は枠である程度任務消化と3-5削りをやってましたが
おかげで今週の北方は楽に終わりそうです。


2-5は第五戦隊の任務とかと一緒に消化しほぼストレート。
1-5は毎日デイリーに使ってる程度には周回してるからこれもストレート。

寝る前になんとかこの記事書く直前に3-5も割れました。

春イベまでいろいろと準備しないといけないので頑張らないとなぁ。

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2016/04/04 22:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック