育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 本日初めて5-5に行ってみました。

ちなみに使った編成は
高速統一の空母4、高速戦艦2

金剛改二、ビスマルクドライ、翔鶴改二甲、瑞鶴改二甲、天城改、加賀改

制空値はとりあえず467(420以上あれば良い感じ)に調整して残りはほとんど艦攻(ネームドとかいろいろ)
道中支援も出して安定性上げればE風のみが敵といった感じでした。

それと本日大和とケッコンカッコカリができました。

ようやくの達成といった感じ。
先日天城とカッコカリしたばかりですがね^^;

また、大和のケッコンカッコカリで

編成画面の2P目までがすべてケッコン艦となりました。

それと艦むすコンプまでは残り大鳳のみとなりました。

今後は育成、備蓄はもちろんですが
装備の改修もどんどん進めていくことになりそうです。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2016/05/23 20:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
