育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ここの所去年の鬱症状時さながらに
頭痛などでの体調不良が増えてます(´・ω・`)

昨日は特に仕事中に頭痛が悪化したりしてました。

連動して首やら肩やらが凝ったように痛かったり
薬が効きづらかったりといろいろ混ざった頭痛のようです。


緊張型頭痛はもとより頭痛の鎮痛剤が効きにくいのですが
それでもある程度抑えられるので飲んでるわけです。
あまり頻繁だと、だんだん効かなくなりさらには余計に頭痛に見舞われるようになるようです。

それも含んでここの所の精神的なダメージやら実際の疲れやらがかぶってるために
ひどい痛みになってたみたいで。


今日は昨日に比べ軽い症状で
まだ楽な方でした。


それとポケモン関連のやる気がちょっとずつまた出てきてはいます。
しかし現状いるメンバーでまずはPT編成してみようとしてる感じです。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/18 17:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
