育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 艦これの備蓄進めつつ
1-5ぐるぐる回ったり
蒼竜牧場まではじめちゃったりと
まぁ色々なことに手を出してしまってる状態です。

燃料はなんとか110000以上まで戻りました。
鋼材はまぁ普通に溜まりますから心配してませんでしたが150000ほど。
弾薬はまだ94000くらいで最低100000溜めたいですね。

ボーキも100000目標ですが
現在はまだ84000ちょいといったところです。

バケツの最低目標ラインが1000ですが
こちらは現在940前後を行ったり来たり。
まぁ、こっちは余裕で目標値間に合うでしょう

現在やってるレベリングですが
99近い艦をカッコカリ目標で上げてるのが雲竜。
すでに達成してカッコカリしたのが時雨です。

先制爆雷攻撃のために霞改二乙も99目指してます。、
(現在98)
蒼龍は現在育ててるのは3人目。
そのあとは飛龍の三人目に取り掛かることになると思いますがそろそろ疲れてきたので
蒼龍4人目以降からは夏イベ後にしようかなと思ってます。


ポケモンはいよいよ今年の劇場版も目の前ってことで
近いうちに見に行ってきます。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/07/14 20:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
