育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 とりあえず先制技持ちと物理受けがあまりにいないので

先制持ちだけでも増やそうと思い、グソクムシャを育てることにしました。


とりあえず安易な調整だけですが
HABだけはVとして

H212、A208、B20、残りd

陽気ガブの逆鱗を二回耐える調整。

技はアクアブレイク、出会いがしら、吸血、不意打ち@水Z or チョッキ

なるべく最小限に努力値振れるように計算してみたものの
久々すぎてたぶんガバガバでしょうけど
ひとまずはこれで育成してみようかと思います。


Aは水Zアクアブレイクで防御4振りガブ乱1(低乱数かな?)
あとは不意打ちもあるのでそれでとどめという感じで。

簡単な調整と構成ですが使い勝手は悪くなさそうなので(今の育成済みポケモンとの相性的に)
ひとまずは試さないとですね。
 


追記を閉じる▲
 

【2017/01/15 11:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック