fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
アイナ♪さんからまわってきたバトンです。
内容は追記に
学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服

最後に制服のある学校だったのが中学だったんで
中学のときのを
上下ブレザーです。

□学校が好きor嫌い

教科によりけり

□あだ名

苗字の一部にちゃん

□友達の数

どれくらいですかね・・・?

□親友の数

2人

□お弁当or購買

今学生ではないのですが、大学は学食でした(モスバーガーもありました^^

□告白されたことある。



□学校での性格

ツッコミ&まとめ役

□数学or英語

数学

□バスケorドッチ

バドミントンなら・・・
バスケは背が小さいので、ジャンプ力生かしたレイアップシュートくらいしかできません。

□ぶっちゃけクラスでイジメある?

中学辺りまではあったかと

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?

金持ちにしてほしいw(単純

□クラブ

一番最後に入ってたのは陸上部

□嫌なクラブ

さあ?

□次に回す5人


ナルミさん

ココアさん

ショーさん

ガードさん

snowyさん
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服

最後に制服のある学校だったのが中学だったんで
中学のときのを
上下ブレザーです。

□学校が好きor嫌い

教科によりけり

□あだ名

苗字の一部にちゃん

□友達の数

どれくらいですかね・・・?

□親友の数

2人

□お弁当or購買

今学生ではないのですが、大学は学食でした(モスバーガーもありました^^

□告白されたことある。



□学校での性格

ツッコミ&まとめ役

□数学or英語

数学

□バスケorドッチ

バドミントンなら・・・
バスケは背が小さいので、ジャンプ力生かしたレイアップシュートくらいしかできません。

□ぶっちゃけクラスでイジメある?

中学辺りまではあったかと

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?

金持ちにしてほしいw(単純

□クラブ

一番最後に入ってたのは陸上部

□嫌なクラブ

さあ?

□次に回す5人


ナルミさん

ココアさん

ショーさん

ガードさん

snowyさん
スポンサーサイト




【2008/02/12 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ナルミ
よろこんで受け取りますよ~ (b'v`*)-☆
明日の記事にしますね^^
あと学食にモスなんてうらやましいです(大学とかでは当たり前?)
ウチは小、中学校両方とも給食ですo
なんせ公立ですから;;(ぁ


ココア
こんにちは^^さっそく今日の朝やってみましたよb
陸上部ということは足が速いんですか?
私はかけっこで一度も一番になったことがないのでうらやましいです><
もっと軽やかに動きたいとは思うんですが^^;
ニョロモの孵化もがんばってください!
ではまた


zeromaster
>>ナルミさん
大学によっては何店舗か入ってるところもありますよ。
スタバとか吉野家とか・・・

>>ココアさん
昔のタイムなんでうろ覚えですけど
中学2年あたりのときは50Mで7秒~6.5秒くらいでした。(スタートが下手なんです。)
ニョロモは♂親をアメモースに変更しました。
アメモースも結局はヤドンの影響を受けてる高個体なので結局はヤドンファミリーの恩恵です。
奇跡のヤドンの個体値遺伝はまだまだ続けます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よろこんで受け取りますよ~ (b'v`*)-☆
明日の記事にしますね^^
あと学食にモスなんてうらやましいです(大学とかでは当たり前?)
ウチは小、中学校両方とも給食ですo
なんせ公立ですから;;(ぁ
2008/02/12(Tue) 20:52 | URL  | ナルミ #-[ 編集]
こんにちは^^さっそく今日の朝やってみましたよb
陸上部ということは足が速いんですか?
私はかけっこで一度も一番になったことがないのでうらやましいです><
もっと軽やかに動きたいとは思うんですが^^;
ニョロモの孵化もがんばってください!
ではまた
2008/02/13(Wed) 16:47 | URL  | ココア #bGf9qjkw[ 編集]
>>ナルミさん
大学によっては何店舗か入ってるところもありますよ。
スタバとか吉野家とか・・・

>>ココアさん
昔のタイムなんでうろ覚えですけど
中学2年あたりのときは50Mで7秒~6.5秒くらいでした。(スタートが下手なんです。)
ニョロモは♂親をアメモースに変更しました。
アメモースも結局はヤドンの影響を受けてる高個体なので結局はヤドンファミリーの恩恵です。
奇跡のヤドンの個体値遺伝はまだまだ続けます。
2008/02/14(Thu) 00:37 | URL  | zeromaster #3eQvvr92[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック